タカノフルーツパーラー(横浜)のイチゴづくしのパフェを堪能してきました!

スイーツ

広告

横浜高島屋の人気店!いつも行列のあるタカノフルーツパーラー!

横浜駅からすぐの高島屋の2階にある行列店です。

お店の前で並んで待つのですが、椅子に座って待つので並ぶのはそんなに苦ではなかったです(^_^)

ただ、時間に余裕のない時はいっちゃ駄目だなとも思いました。

 

列が進むと、店内の椅子で待ちます。
こちらは店内の入り口のディスプレイ。おしゃれです。

 

 

客層は圧倒的な女性率でした。

私が行ったときは、2人くらいしか、いらっしゃらなかったかも・・・・・・・。
男性だけでは入りにくい雰囲気ではありました><

年齢層としては若い方から年配の方まで幅広くいらっしゃいましが、パフェのなどのスイーツがメインのお店としては比較的年齢層は高めかもしれません。
一人でお茶している方も多かったです。

 

メニューは果物をふんだんに使ったスイーツが大きな写真で1つ1つのっています。
単品のパフェの他にもデザートプレートやワッフル、果物の盛り合わせなどもありました!

わたしは、『国産苺とベリーのパフェ』を注文!

 

 

 

上に乗っている苺自体はそんなに甘くはなかったのですが、パフェ全体としての完成度はさすが!という感じです!

中のアイス系も生の苺の果汁が感じられてとてもおいしい!

見ておいしい!食べておいしい!大満足のパフェでした!

 

 

おすすめ度★★★★★

おしゃれで美味しくて、とってもおすすめのお店です!

お値段は単品で1500円~2000円程度の値段帯でした。
リーズナブルとはいえませんが、クオリティを考えると納得のお値段かな。

フルーツ系パフェのお好きな方は是非1度行ってみてください!

 

<タカノフルーツパーラー横浜高島屋店>
横浜高島屋2F
営業時間 : 午前10時~午後8時
定休日: 不定休
最寄り駅 :JR横浜
アクセス :JR横浜西口より徒歩1分(南口からでも可)
電話番号 :045(316)0538
公式HP :http://takano.jp/parlour/

 

広告

タイトルとURLをコピーしました