『幸せのパンケーキ』は、プルプルのふわっふわ!でした!【鎌倉】

スイーツ

広告

ふわふわ食感で有名な『幸せのパンケーキ』

『幸せのパンケーキ』はふわふわ食感で有名で、全国にお店がある人気店です!
そんな、パンケーキ屋さんの鎌倉店へ行ってきました!

 

平日の夕方に行ったので、行列も無くすぐに入店。

お店は2階なんですが、階段が結構急で慎重に上り下りしました!
(だって落ちたくない><)

お店の広さは、思ったよりもこぢんまりしていました。
(座席数は22席だそうです。)

 

席についてせのパンケーキを注文。

こちらのパンケーキは焼くのに時間がかかるので、(20分ほどかかると店員さんから言われます)のんびり待ちます。

 

 

 

 

そして、パンケーキが到着。

お店のサイト通りのものが運ばれてきました!
(今回はアイスをトッピングしました!)

フォークでパンケーキをつつくとプルプルしてます

 

ナイフとフォークを使って食べましたが、ナイフは無くても、パンケーキが柔らかいのでフォークだけでも食べやすそう><

卵の味が感じられて、上に乗っているホイップバターがまた美味しかったです(^^)
トッピングしたアイスも良い感じでした!

結構な量なので、1皿食べきるのはちょっと辛かったのですが、パンケーキがふわふわなので、何とか食べ切れました!

 

オススメ度★★★★

ふわふわパンケーキ好きにはたまらないお店だと思います!

ただ、休日などは行列に注意!
お店のサイトから、予約などもできるので行くときは予約を上手く使うとストレス無く楽しめるのでないでしょうか。

 

 

 

<幸せのパンケーキ 鎌倉小町通り店>
神奈川県鎌倉市小町二丁目7番26号松坂屋ビル 2階
営業時間 :
9:30~19:00(LO18:10)
土日・祝
9:00~19:30(LO18:40)
定休日: 不定休
最寄り駅 :JR鎌倉
アクセス :JR鎌倉駅東口から徒歩5分
電話番号 :0467-23-8686
公式HP :https://magia.tokyo
(2018現在)

 

広告

タイトルとURLをコピーしました