大船駅の立ち食い寿司!『すし兆』の朝メニュー!

朝メニュー

大船駅構内の立ち食い寿司、『すし兆』

JR東海道線の大船駅の構内のアトレ大船にあるお持ち帰りと立ち食いのお寿司のお店の朝メニューです。

ランチタイムなどは行列が出来る人気店で、お寿司も1貫から注文出来るのでいろんな種類を楽しめます。

 

今回は朝メニュー!と言うことで、朝の8時頃行ってきました!
さすがに、朝は並ぶということはないです。

メニューはこちら。

私はづけ丼を注文しました。

 

 

 

注文したら、まずはすぐにお茶とお味噌汁が出てきます。
お茶を飲んでいる間に、あまり待つことなく本体のづけ丼も出てきました。

 

自慢の一品と書いてあるだけあって、とっても美味しいどんぶりです。

お刺身にづけ丼のタレがよくしみています。
ボリュームも結構あるので、朝からお腹いっぱいになってしまいました><

 

 

おすすめ度★★★★

やはり、立ち食いと言うことで★を一つ減らしました。
私は全く気にはならないのですが、すこしおちつかないかな?と

味は◎なので、朝近くに行かれた方は是非!

 

<すし兆>
住所 :アトレ大船 1階
営業時間 :
平日・土曜8:00~22:30
日曜・祝日8:00~21:30
定休日: 不定休
最寄り駅 :JR大船駅
アクセス :JR大船駅 構内
電話番号 :0467-42-7882
公式HP :http://www.chiyoda-sushi.co.jp/

広告

タイトルとURLをコピーしました