品川プリンスホテル・ハプナのランチブッフェ

ブッフェ

広告

品川プリンスホテル・ハプナのランチブッフェ

 

予約サイトにて割引価格で出ていたので行ってみました!

久しぶりなので、品川駅からホテルまでたどり着くか不安だったのですが・・・・

 

ホテルは駅の改札を出てロータリーからビルを見上げると目の前にあります。

 

入り口は上の写真の右下の建物の中を通るとすぐに見えてきました。

 

 

 

 

 

1時半からの予約だったのですが、少し早く着いちゃったのでお店の前のロビーのソファーで待ちます。

 

 

お店の入り口です。

結構ブッフェ待ちの人がロビーにいました。

 

 

 

いよいよ時間になると、係の人がロビーに聞こえるように呼んでくれます。

そうすると、ゾロゾロと人が集まってきます。

 

席は荷物は椅子の後ろにおいて不織布のようなものをかけておくシステムでした。

盗難が心配な方は貴重品を持ち運んだほうがいいかもしれません。

椅子にのらないような荷物があると足下に置くかごを持ってきてくれます。

 

 

内装は南国風です。

 

 

まずはスイーツに目がいき来つつ、広い会場をぐるぐるしていろいろなお料理をとってきます。

 

私はとらなかったのですが、やはり、カニは人気のようでした。

サラダの種類が多く、エスニックな(パクチー風)味のものがちらほらあります。

こちらのランチブッフェはお料理のくわしい説明が書かれていないので(名前の札はあります)、味は見た目で判断するしかないです。

 

とってもおいしくて食べ過ぎてしまいました(笑)

 

 

おすすめ度 ★★★★

おいしいホテルブッフェです。

時間は120分になっていますが、お料理があるのは90分だけで、それを過ぎると片づけられてしまいますので注意が必要です。

 

平日に行きましたので、あまりブッフェ台も混雑がなくストレスフリーで楽しむことができました。

 

今でも人気ですが、何年か前のブームはひと段落したようです。

予約サイトなどで予約すると、結構割引されていることもあるので、予約されるならそちらからのほうがお得だと思います。(ただし2名~だったかと・・・)

 

 

広告

タイトルとURLをコピーしました