渋谷のあの有名なスクランブル交差点のすぐそば!『フルーツパーラー西村』さんに行ってきました!【渋谷】

スイーツ

渋谷109すぐそばの老舗フルーツパーラー!

 

こんにちは!

メインの入り口がわからず、裏の方から入店してしまった、きのこです><

 

渋谷へいったので、前から行きたかった老舗の『フルーツパーラー西村』さんへ行ってきました!

 

運良くすいていたので、裏からの入店でもすんなり座れたのですが、人気店なので、混んでいた場合は表へ回って並ばなければいけなかったかも・・・・

皆さんは、行く場合お気をつけを!

(まあ、裏の方が入り口がわかりにくいのでまず無いとは思います・・><)

 

 

 

 

フルーツパーラーということで、美味しそうなフルーツをたっぷり使ったスイーツや飲み物がメニューに並んでいました!

 

今の時期はやっぱり苺!ということで、苺のメニューが多し!

 

わたしは

『エミールパフェ あまおう苺のチーズムースパフェ』を注文!

 

 

 

 

可愛い!

 

 

上に小さなバラ!

突き刺さっている飴細工も良いデザインです!

でも、どうやって食べるのが正解なのか?

 

やっぱり手ですかね?

私は手でつまんでパリパリと行きましたよ!

 

 

アメも美味しいです。

 

 

バラのアイスは食べると香りが口の中に広がってとても素敵でした!

(好き嫌いは分かれるかもしれません><)

 

 

 

 

 

おすすめ度  ★★★★

 

窓際の席だったら渋谷を行き交っている人々を眺めながらスイーツをいただけます^^

 

パフェのお値段は1000円くらいから3500円(!?)くらいまででした。

1500円前後のお値段のものが一番多い印象です。

 

季節によっても変動がありそうなのでホームページなどでご確認ください。

 

 

 

<フルーツパーラー西村>

 

東京都渋谷区宇田川町22-2 2F

 

営業時間 :

月~土10:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)

日祝日10:00~22:30 (ラストオーダー 22:00)

 

最寄り駅 :JR渋谷

 

アクセス :JR渋谷駅より 徒歩1分

 

ホームページ:http://snfruits.com

 

タイトルとURLをコピーしました