カフェデリーモ日比谷店でマリーアントワネットのパフェを堪能!

スイーツ

広告

東京ミッドタウン日比谷の行列店!女子率高し!

日比谷駅からすぐの東京ミッドタウンにあるカフェデリーモ!

土日に行ったこともあり、3時頃お店に向かうと15人ほどの行列が出来ていました。

並んでいる人や、店内をガラス越しに見回しても、客層は圧倒的な女性率

男性はほとんどいませんでした。

 

時間帯的にもお茶の時間だったこともあり、パフェを注文されている方が多い様子。

 

わたしは、『マリーアントワネットのパフェ』を注文!

 

 

グラスからはみ出るような大きなストロベリーチョコがアイスに刺さって登場。

どうやって食べるか悩んだのですが、大きな物は手でつかんでいただきました(*^_^*)

 

 

マリーアントワネットと名前がついているだけあって、とっても可愛いパフェです^^

チョコソースがついているので、自分のタイミングでソースをかけることで、途中から違ったパフェを食べているような気持ちになれ、1つで2度美味しいパフェでした!

 

 

 

おすすめ度★★★★★

さすがにチョコのお店だけあり、どのデザートにもチョコが使われております。

パフェはどれも可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになれました。

お値段は全体的に高めなのですが、ドリンクは特に割高感がありました。
デザートとセットですと割引があるので、セットで頼むのがオススメです。

 

 

<パティスリー&カフェデリーモ>

営業時間 : 午前11時~午後11時
定休日: 不定休
最寄り駅 :地下鉄 日比谷駅
アクセス :地下鉄日比谷駅直通
電話番号 :03-6206-1196
公式HP :http://www.de-limmo.jp

 

広告

タイトルとURLをコピーしました