AWkitchen TOKYO~新丸ビル~ のランチブッフェ

スイーツ

新丸ビルでランチブッフェ

 

せっかく東京駅に行くのだから!ということで、東京駅周辺のブッフェをさがして見つけたAWkitchen TOKYOでランチしてきました!

 

新丸ビルはすぐにわかったんですが、1階の店舗案内の掲示でこちらのお店の表示が少しわかりにくくて不安になりながらエレベーターでお店の場所へ

 

 

 

 

サラダとデザートのブッフェ+セットドリンク+パスタのセットを予約

 

苺のデザートブッフェが目当てだったのでお肉(メイン)以外がついたセットを予約!

 

お店が開く前から予約のお客さんで店の前は行列!

期待がたかまります!

 

 

 

時間になるとどんどん席にご案内!

内装も良い感じ^^

 

 

まずはサラダを取りに行きます!

オシャレなサラダブッフェでたっぷりサラダ!

 

お皿が大きいは◎!

セットドリンクが届く前にお水とジュースをとりにいきます^^

 

おしゃれ~

 

 

 

サラダを食べている間にセットのドリンクがきました!

 

 

あれ?

 

ちょっと少なくないですか(^_^;)

 

 

ノンアルコールカクテルといえども、この量は・・・・・・。

 

ちょっぴりテンションが下がります><

 

 

 

メインのパスタは

 

 

 

 

おお!オシャレですね^^

 

味の方はちょっぴり濃いかも><

 

 

 

 

そして、楽しみだった苺のデザートブッフェ!

 

 

 

 

 

 

思ったよりも数が少ないなぁ~

 

 

味は正直普通かな・・・。

 

 

 

今回、期待値が大きかっただけにちょっぴり残念だったかも。。。

 

 

 

 

 

おすすめ度★★

 

 

今回は事前予約で3800円ほどのお値段だったのですが、このお値段だともう少しブッフェの内容を豪華にして欲しいというのが正直なところ。

正直、値段が高いと感じました。

 

場所的には東京駅の駅チカですし、雰囲気もよいので、雰囲気重視、サラダを食べに行く!という方にはおすすめです。

平日のパスタ+サラダブッフェだと2000円程度。

これだと割高感は少ないです。

 

 

 

 

AWkitchen TOKYO~新丸ビル~

 

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

営業時間 :

[昼]平日11:00~15:30(14:30L.O.) 土日祝11:00~16:00(15:00L.O.)

[夜]17:00~26:00(23:00L.O.)

最寄り駅 :JR東京

アクセス :JR東京駅(丸ノ内中央口) 徒歩2分

TEL        :03-5224-8071

 

タイトルとURLをコピーしました